※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の足の臭いに悩んでいます。対策を教えてください。

旦那の足が超くっさいです。

ちゃんと洗ってるようですがお風呂上がりでもにおいます。

いた場所から離れても匂いが残ったままです。
臭すぎて、くさいくさい言ってたらさすがに落ち込んでしまい、一時期は言わないようにしてたのですが限界です。

何か対策ありますか?

仕事の靴は二足を毎日ローテーションで履いてます。
靴下は衣料用ハイターにつけてます。

臭すぎて耐えられないです!!!

コメント

こさめ

うちも仕事を変えて突然臭いがきつくなり、本人も気にしていたので、試しに5本指ソックスにしてみたら嘘みたいに臭いがなくなりました。
あれは何だったんだろう?ってくらいにです。もしまだ試してなければ是非!

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

洗面器に重曹を入れた水を張り、足をつけるといいとYouTuberさんが言ってて
旦那が足臭かったので一時期やってましたが臭わなくなってました☺️👍

YouTubeで歩乃華さんという方の初めの方の動画で詳しくやり方説明しておられるのでよかったら見てみてください☺️

はじめてのママリ🔰

正直に臭いと言い続けてます…野良犬みたいな臭いがしたり納豆みたいな臭いがしたり本当うんざりです😂
仕事中に靴下数時間おきに履き替えて、足用のクリーム(匂いや汗対策のもの)を朝塗って、靴は毎日乾燥脱臭機使って、足洗う時は数回洗って若干マシくらいです🤣
足の臭いはもう皮膚科しかない気がするのですが本人行く気がありません

Ⓜ️mama

柿渋のボディーソープを使ったり、お風呂に入った時に出る直前に歯磨き粉で洗うと緩和するかも…(White and White)
ミョウバン水を洗った靴下に吹きかけて乾かす。
臭いは思っていても他人は絶対に言わないので、夫婦だからチクチクいっちゃいますよね。

aちゃんママ🔰

うちの旦那も臭いので、たまに言っちゃいます😂
夏はガーデン用に買った木酢液を薄めて足を漬けてもらってます😅

たまママ

コラージュふるふるっていうソープがおすすめですよ☺️
それで足を洗うだけです👍
薬局に売ってます🍀

はじめてのママリ🔰

Amazonで魔法の粉 グラメンズレメディと調べてみてください😊
ほんとに臭い消えますよ!

はじめてのママリ🔰

上にも記載のある
魔法の粉 グランズレメディ
本当お勧めです!!
旦那も足の臭いやばくて知り合いから貰い、半信半疑で使ったら臭わなくなりました!!あんな臭かったのに笑

靴の中に粉ふりかけるだけです!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!!!
全部試してみます!!!
早く臭いなくなれーーー!!!!!!