※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれんくん
妊娠・出産

25日のお昼から破水し、子宮頸管が2センチしかないため入院。赤ちゃんが1800gでまだ31週なので1ヶ月は入院かもしれないが、早まる可能性はあるか。苦痛で頑張っているが、赤ちゃんのために頑張る。

25日のお昼からちょろちょろ破水し、子宮頸管も2センチしかないとの事で入院😿トイレ以外は絶対安静です😞
今まだ31週で赤ちゃんも1800gしかないので1ヶ月は入院かなと言われましたが早まる事はあるのでしょうか?まだ2日しか経っていないのに苦痛で仕方ないです。
でも今は赤ちゃんの為に頑張らないとです😭😭

コメント

Riimama♥︎

破水したのに産まなくて大丈夫なんですかね🥺??無事にもう少しお腹で育って欲しいですね…。上の子も居るしコロナで面会もできないし大変ですよね、、、頑張ってください🌼応援しています!

• あれんくん

あれんくん

そうなんですよね。破水しているかの検査をしたら破水してると言われて😅
    よくわからないです…😂
    ありがとうございます🥰

• 5月26日
  • Riimama♥︎

Riimama♥︎

正産期に入ったらスグにでも産んでしまいたいですね🥺👋あと6週、、最後のゆっくり出来る時間だとポジティブに考えて、写真の整理やアルバム作りなど子供がいると後回しになっちゃうことしちゃいましょ💕🤣

• 5月26日
てら

破水してるなら出産するまで退院はないですね
あと1ヶ月はお腹に入れておきたいねってことだと思います
上の子とも離れて1ヶ月も大変だと思いますが
元気な赤ちゃん生まれますように

• あれんくん

あれんくん

ありがとうございます😭

• 5月26日
RRi

退院が早まることはないと