※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

今夜は半袖Tシャツにユニクロのレギンスで寝かせるのは暑くないでしょうか?

今夜はいつもよりちょっと冷やっとしていて現在室温24度です。
最近はメッシュの半袖肌着に半袖半ズボンのカバーオールで寝かせてました。おくるみを掛けて寝かせてますがいつの間にか蹴飛ばして朝には足が冷たくなってます。
今夜は半袖Tシャツにユニクロのレギンスで寝かせようかと思うのですが、レギンスは暑いでしょうか??

コメント

手足は冷たくても大丈夫ですよ😊✨
足の裏が冷たくて、体幹(背中に手を入れる)があったかければ適温です🙆🏻‍♀️
レギンスだとちょっとあたためすぎかな?と感じました💦
薄手のパジャマはないですかね?🤔💭

• nanana

nanana

ご回答ありがとうございます❗
    半袖半ズボンの物しかなくて😣
    薄手の長袖長ズボンカバーオールの方がマシですかね?😅
    難しいです、、💦😞💦

• 5月26日

退会ユーザー

今日そこまで暑くないですよねー😌💦うちも室温近いですが、メッシュの半袖肌着に半袖半ズボンのパジャマで寝かせてます❣️お布団やスリーパーもなしです🥰2枚重ね着してるし大丈夫かなって(笑)
    薄手のカバーオール✨良さそうですね!!😍

• 5月26日
  • nanana

nanana

ありがとうございます😆💕✨
    そうなんですよねー!夜中さらに涼しくなりそうなのでつい厚着させてしまいました😅
    私も普段通り半袖半ズボンにしようかな😣けどもう寝てしまって、、(笑)

• 5月26日

退会ユーザー

そうなんですね😳✨
    それなら今のお洋服のままでも全然大丈夫じゃないですか?😍うちは暑かったり寒かったりすると寝付きが悪くなります💦
    娘ちゃんぐっすり眠られてるならちょうど良かったんだとおもいます😌💓
    余計なお世話でした🥺スミマセン。

• 5月26日
  • nanana

nanana

いえいえとても参考になりました‼️
    明日からは薄手でいきます😄
    うちも寝心地悪いとグズグズ言い出すので、そうなったら速攻着替えさせます(笑)
    何度も返信ありがとうございました😆

• 5月26日