コメント
退会ユーザー
手足は冷たくても大丈夫ですよ😊✨
足の裏が冷たくて、体幹(背中に手を入れる)があったかければ適温です🙆🏻♀️
レギンスだとちょっとあたためすぎかな?と感じました💦
薄手のパジャマはないですかね?🤔💭
退会ユーザー
手足は冷たくても大丈夫ですよ😊✨
足の裏が冷たくて、体幹(背中に手を入れる)があったかければ適温です🙆🏻♀️
レギンスだとちょっとあたためすぎかな?と感じました💦
薄手のパジャマはないですかね?🤔💭
「肌着」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
3年生で夏の肌着を購入する場合、130にしますか?140にしますか? 身長差があるので様々とは思いますが、来年も着れるようにか、肌着なので今年のみで考えるか、、、皆さんどうしてますか?
2人目年子(性別同じ)に送る出産祝い迷ってます😢 育児グッズ、お洋服はあると思うので😢 お高めの肌着はどうかなと思ってます。 消耗品もいいと思うのですが せっかくなら記念に残る物がいいなと思ってます(^^)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nanana
ご回答ありがとうございます❗
半袖半ズボンの物しかなくて😣
薄手の長袖長ズボンカバーオールの方がマシですかね?😅
難しいです、、💦😞💦
退会ユーザー
今日そこまで暑くないですよねー😌💦うちも室温近いですが、メッシュの半袖肌着に半袖半ズボンのパジャマで寝かせてます❣️お布団やスリーパーもなしです🥰2枚重ね着してるし大丈夫かなって(笑)
薄手のカバーオール✨良さそうですね!!😍
nanana
ありがとうございます😆💕✨
そうなんですよねー!夜中さらに涼しくなりそうなのでつい厚着させてしまいました😅
私も普段通り半袖半ズボンにしようかな😣けどもう寝てしまって、、(笑)
退会ユーザー
そうなんですね😳✨
それなら今のお洋服のままでも全然大丈夫じゃないですか?😍うちは暑かったり寒かったりすると寝付きが悪くなります💦
娘ちゃんぐっすり眠られてるならちょうど良かったんだとおもいます😌💓
余計なお世話でした🥺スミマセン。
nanana
いえいえとても参考になりました‼️
明日からは薄手でいきます😄
うちも寝心地悪いとグズグズ言い出すので、そうなったら速攻着替えさせます(笑)
何度も返信ありがとうございました😆