※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梓
妊娠・出産

妊娠30週で逆子体操をしていたが、最近逆子の胎動を感じて心配。次の検診まで待つか、早めに診察するか悩んでいる。主人と相談予定。どうしたらいいでしょうか?

また逆子に…?

26週逆子と診断、28週に戻り、30週また逆子になっていて逆子体操開始、32週で戻って安心していたのですが…
今日逆子のときの胎動と同じように感じるようになり、まさか逆子になってしまったんじゃないかと心配です(><)
もし逆子になってしまっていたら早めに逆子体操を再開したい…でも、次の検診は15日なのでその前に診察してもらった方がいいか、15日まで待った方がいいのか迷ってます(><)
今日主人が帰ったら相談してみるつもりなのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

彩ちん

私36週まで逆子でした(>_<)

• 梓

そうだったんですね(><)!
    36週超えてから治ってくれたんですね!1人目は逆子と一度も言われず逆子だと帝王切開になると聞き、心配です(><)

• 9月7日
彩ちん

まだまだ回転出来るぐらい余裕があるのだと思います。先生から、帝王切開の話が出てないならギリギリまで待つと思いますよ(*^^*)

• 梓

そうですね!
    次回から転院で先生が変わるので15日までちょっとどきどきしますが、待ってみようと思います^^*

• 9月7日