※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
子育て・グッズ

熊本市南区でおすすめの小児歯科を教えてください。定期健診やフッ素塗布など、子供が好む施設があると嬉しいです。

熊本市南区で、良い小児歯科ありますか??
(定期健診やフッ素塗布をしてくれて、子供らが好む物、引き付けるもの等あるとこでオススメなど‥)

コメント

ひまわり

きょうごく歯科に通っています。
フッ素で定期的に通っています。
室内もアンパンマンなどキャラクターが壁や天井(たぶん)に貼ってあり、スタッフも明るく子ども慣れしていて対応が上手です。
何より治療の後にはおもちゃをくれるので、子どもも頑張ったご褒美がもらえるから嬉しそうです(^^)

ムーミン

上の方に同じくきょうごく歯科オススメです!
受付の方も何でも話聞いてくれますし何しろ先生がほとんど女の先生ばかりで子供目線で話してくれますし終わった後も子供は全然泣いたり嫌がったりした事はないです(*^ ^*)

marimi

うちもきょうごく歯科です🤗
うちの子は極度の怖がりなので、痛くないはずの治療でもめちゃくちゃ泣くんですが笑
終わったあとにオモチャ貰えるので、嫌がりながらも行くのがちょっと楽しみなようです🤣笑

mさん✩

アクアドーム近くのやまだ歯科こども歯科クリニックに行っています🙋‍♀️
まだ2回しか行ったことないんですが椅子に座らずに床にゴロンとしてテレビで好きな物流してくれます🥺
終わりにオモチャ貰えます☺️