※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
家事・料理

朝昼晩とご飯支度しだすと早くクレー!と喚きだす息子。とくに朝ごはん前…

朝昼晩とご飯支度しだすと早くクレー!と喚きだす息子。とくに朝ごはん前と夜ごはん前…朝は元々ごはん派だったんですが熱々ごはんを冷ます時間も無いので(笑)最近はもっぱらパン。夜ごはんまでの空腹しのぎにみなさんなら何を与えますか?お昼寝後→おやつ→お風呂→夕飯準備だいたい30分~くらいです。夕飯は17:00と早いです。お風呂後におやつにしますか?

コメント

みぃ

何歳の子ですか?
お風呂後におやつだとしたらお風呂めちゃくちゃ早くないですか?
今後のリズム付けも含めたらせめてご飯前にお風呂かなぁ。夕飯準備してお風呂はいってすぐ食べられるようにしてみては?

ゆうくんママ

バナナ、ヨーグルト、チーズ、せんべい、お夕飯のご飯を半分おにぎりにして、あとは幼児のおやつで売ってるミルクパン
とかですかね

モナ

うちは夕ご飯の準備中、テーブルにたたきキュウリとトマトとか置いてつまめるようにしてご飯作るようにしてます!うちも追い立てられるようにご飯作ってます😂

おやつはお昼寝後でいいと思いますよー!2歳すぎたあたりから段々とうちの息子は待てるようになりました!

きなこ

おにぎり、チーズ、ちくわ、焼き海苔とかあげてます😂