※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ソフトバンクからLINEMOに変えたいのですがeSIMが使えない機種なのでSIM…

ソフトバンクからLINEMOに変えたいのですがeSIMが使えない機種なのでSIMカード利用になります。ソフトバンクのSIMロックは別のSIMカードを入れたときに解除されるようなのですが解除の申請をしてLINEMOのsimカードが届くまでの間はなにかコンビニなどで買うようなSIMカードを用意しないといけないのでしょうか?

わかりにくくてすみません😭

コメント

ちーちゃん

ソフトバンクでSIM解除をネットで申し込んだらすぐ解除してくれると思いますよ。 解除しても乗り換えするまではそのまま使えます。

LINEMOのSIM申し込んだら次の日届きました。なのでプラン変更もすぐできると思います。

• み

そうなんですね!早速やってみたいと思いますありがとうございます😭😭

• 5月27日