※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に通う子供がいるパート・アルバイトの方へ質問です。休みは取れますか?急な休みの場合はどうしたらいいですか?

幼稚園に通っているお子様が居てパート・アルバイトをされている方へ質問です。

夏休みや冬休み等はがっつりお休みしますか?
完全に幼稚園に行っている間だけ仕事をしたいのですが、無理でしょうか?

あと、子供の体調不良等で急遽お休みしたい時はどのような感じでしょうか?責任者の方に連絡ですか?それとも他にシフトに入れる人を自分で探したりするのでしょうか?

コメント

ままりちゃん

幼稚園入園を希望してて今は保育園です。働いてたら普通に預けれます、働いてる人のみです。

働いてない人も預けれますが制限があったような気がしました、そこそこで違うと思いますが、私立は高いと思います預かり料

はる

夏休みは義母に週に2日だけ預かってもらって働きます!

休むときは店長に連絡してます。

はじめてのママリ🔰

こども園ですがお盆以外は預けてもいいのでガッツリ預けて働きに出ます!!

急遽休まないといけないときは責任者に即LINE送ってます。それか前日に送る時もあります。

純ちゃん

夏休み、冬休みが完全に休みになる学校現場での仕事をしているので、休みます❗

なあ

わたしは預け先ないので
春休み夏休み冬休みすべてやすみもらって
幼稚園バスの送迎時間内でパートしてますよー!!

なので無理じゃないと思います👌
体調不良とか急な休みでも変わり探したりもしないです。
朝店に連絡いれておわりです‼️