※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のお弁当に何を入れるか悩んでいます。好きなものを入れたいが、ウインナーは未経験。果物はバナナが好きだが、お弁当に入れても大丈夫か不安。おにぎりがくっつくのが気になるが、海苔は使いたくない。

1歳1ヶ月の手掴み弁当。
みなさんなら何を入れますか?

お弁当を作らないといけません。
息子はよく食べる方で足りなかったら怒ります。

好きなものを入れてくださいとのことで、おにぎり、ブロッコリー、卵焼き、ハンバーグは決定であとどうしようか悩み中です。ウインナーはまだあげてないし…

みなさんなら何を詰めますか?
あと、果物はりんごが嫌いでバナナ、イチゴが大好きです。バナナってお弁当に大丈夫なんでしょうか?切ってラップをしてても黒くなりますよね?

あともう一つ。
おにぎりにするとくっつきますよね?
海苔は使いたくなくて…
みなさんくっついても気にしてないのでしょうか?

コメント

さあこ

アンパンマンポテトとか
どうですかね??🥺

私はおにぎりは
ラップ巻いてます♡

果物はお弁当に
入れた事がなくて💦💦
ゼリーとか入れたりしてます🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    息子何でも口に入れるのでラップだと誤飲したりしないか心配で💦あと自分でラップを取ることができないので😭
    ゼリーですか!まだあげたことないですね💦💦

    • 5月26日
deleted user

枝豆とコーンとかどうですかね?🤔

あとはコロコロおにぎりを
沢山入れてあげるとか🍙

バナナは皮を剥かずに
食べる分だけ切って
切ったとこだけラップしたら
どうですかね?🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    枝豆とコーンですか!
    そのまま入れる感じでしょうか?

    おにぎりはいつも小さい丸いものを6個くらい食べてます☺️

    切り口黒くならないですかね?
    冷蔵庫に入れてたらいつも大丈夫ですけど冷蔵庫じゃなかったらどうなのかな〜と💦一度家で試してみます🙆

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのままでもいいと思いますしバターで炒めても
    美味しいと思います😊

    バナナをお弁当に入れた事ないので黒なるかわからないですが、バナナは黒なってて
    食べれるので、大丈夫な気がします!!

    • 5月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    バター美味しいですね🙆

    ちょっと黒いくらいがいいとか聞きますし大丈夫ですかね🤔
    ありがとうございます😊

    • 5月26日