※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

明日のファミレスの面接ではボールペンだけ持参が指示されました。鞄にはボールペン以外は不要です。自分で職務経歴書を持っていくことも良い印象です。

明日、面接があるのですが、
ボールペンだけ持ってきてくださいといわれました!
鞄はどんな物を持っていけばいいですかね?
本当にボールペンだけでいいんですかね?
言われてないのに職務経歴書とか持っていった方が印象いいですか?

チェーン店のファミレスで、パートです!
アドバイスよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はな

履歴書も要らないんですか?😲

私だったらペンとメモ帳持っていきます!

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうごさいます!
    履歴書もいらないそうです😱
    鞄は小さい方がいいですよね…。

    • 5月26日
宇美🌸

履歴書は一応書いて持っていきます!
ファミレスのパートなら職務経歴書はいらないです!(私も持っていきませんでした)
履歴書はもしかしたらその場で書くパターンかもしれませんが、もしかしたら履歴書は必須だけど分かるよね?みたいな感じかもしれませんし。
私ならその状態でも履歴書を持っていくので、履歴書がシワにならない多さ(A4は入るくらい)のものを持っていきます。