※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

不正出血?について質問です。5/6〜5/11が生理だったのですが、終わって…

不正出血?について質問です。

5/6〜5/11が生理だったのですが、終わってもすこーし拭くと茶色っぽくなる感じが続き、5/17に一回行為をしてから2日後に下着につくくらい出血がありました。
その後も沢山出るわけではないですが毎日拭くと茶色っぽい血が毎日ついています。

今日、朝トイレ行ったら生理中のような鮮血が出ていました。
量は多くないのですが、今までそのようなことはほぼなかったので、少し不安で質問しました。
ちなみに、ルナルナでは明日が排卵日になります。

行為後の出血は内部が傷付いた?今日のは排卵出血?もしくは仕事が5月から始まった環境変化によるストレス?などど過程してるんですが、、、

みなさんは生理以外の出血があった場合、病院などは行きますでしょうか?
また、排卵出血はどのようなものか教えていただけると嬉しいです。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

排卵出血は排卵日前後に少量の出血が
2.3日続くのが多いみたいです!!

明日が排卵予定日であればその前後の出血は
排卵出血の可能性が高いですね!
でも確実に排卵日付近かは基礎体温を
つけてないなら分からないので
不安なら病院で見てもらったほうがいいです!

私も先月と今月不正出血して
先月は排卵出血で今月も排卵出血か
生理が早く来たかかなって言われましたが
2回出血続いてるから体がん検査しよう
って言われてしました😅

はじめてのママリ🔰

以前わたしも同じような状況になりました。
引っ越し、転職、結婚、、が一気にきて自分では気づいてないけど身体がストレス溜まってたみたいでした😭