※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

皆さんのご意見聞かせて下さい。さっき車を運転していた時のことです。…

皆さんのご意見聞かせて下さい。
さっき車を運転していた時のことです。
自宅近くの小学校の下校時間と重なり小学校が歩いていたんですが、私の車を見て飛び出すマネをしてひやっとしました。
男の子二人組でそのあともニヤニヤと私の方を見てわざとだとわかりイライラしました。
その道は片側一車線の山道の様なカーブの続く道ですがバス通りでもあります。
この辺はお年寄りも多く運転しています。
車がハンドルを誤れば反対車線にはみ出し、正面衝突しかねないような道です。

小学校にクレームはありですか?
子供相手にそこまでする必要ないですか?
遊ぶのは勝手ですが事故るのは避けたいです。

皆さんのご意見聞かせて下さい(>_<)

コメント

ぽん

私だったらすぐにクレーム言います!

轢いたらこっちが悪くなるし、、、( ;´Д`)

かず✴︎

私は小学校に電話してしまうかもしれないです…
今回が初めてじゃないかもしれないし、もしかしたらまたするかもしれないし…

ママ

事故ってからやったら意味ないし、小学校に言うのはありかな?
その子たちだけやとは思うけど…

ちゃ。

ありです!
もしもそれで車に乗せてたお子さんが怪我したりしたらどうしてくれるんですか(´°ω°`)
みんなのためにもぜひ言ってあげてください!

もし次もまたやったら、わたしなら盛大にクラクション鳴らしてやりますね、、

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

電話してもいいですよ!

私そんなことされたら車とめて
あんた死にたいん?って言っちゃいますね(笑)

次したら警察突き出してやります(笑)
私の所の通学路には交番があるので^^

“叶”mama

私なら電話します。
うちの娘が通う通学路はすれ違うのも難しいくらい狭い道で
す。
「学校にクレームの電話来たらしいよ」っと言っているので、よくクレームの電話が入り、全校生徒に伝わるみたいですよ!

maple

みなさま!早急にコメントいただき助かりました!
今小学校に連絡しました。全校生徒に周知するとの事でした。
これを機にもうあんな遊びを止めてもらえるといいです(>_<)
ありがとうございました!