※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

3月末に稽留流産の手術をしました。4月頭に本当にキレイになってるか…

3月末に稽留流産の手術をしました。
4月頭に本当にキレイになってるかを確認して

「1ヶ月生理来なかったら来て」と言われていました。

生理不順なので5月半ばくらいまで様子みてこなかったらいこう

そう考えていたのですが娘の発熱、突発性発疹と続き、仕事も自分のことで休めず。
土曜も旦那は仕事。
来月頭に遅刻して行こうと思っていた矢先。

月曜日から生理がきました。

しかし久々だからなのかやたら出血量も多く。
生理痛もなかなかにひどく。

何より大の方をしにトイレに行くと後陣痛(?)のような痛みが下腹部に。
それがすごい痛いのに小出しで何回も出てかなりつらいです😣

何かあるんでしょうか?

例えば生理終わったあとに病院言って原因わかりますかね?

同じようになった方いませんか?

コメント