※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胸焼けと恥骨の痛みがつらい。前回の経験もあり、薬が欲しい。辛いけど耐えるしかない。

きた!きた!!
今回もきたよ、胸焼けさん💦
まだ6ヶ月なのに・・・

上の子たちの時、先生や助産師さんにどれだけ訴えても「少しずつ食べてね」で終わり。
いや、次元が違うんだって💦
少しずつ食べたって、食べなくたって、空腹でも満腹でもずっと胸焼けなの!
毎日吐くんだってば!!!
前回の妊娠では胸焼けひどすぎて吐きまくってたら、臨月で体重が減って「なんで減ってるの?食べてる??」って怒られた。
だったら薬出してよ😭
夜も寝れないんだよ💦

あー、今回もこれから4ヶ月以上付き合っていかなきゃいけないと思うと、すでに心が折れそう。

あと、6ヶ月なのにすでに恥骨が痛い。
前回の産後は歩けないくらい恥骨が痛くなったから、その影響があるのかな??

マイナートラブルが多いの分かってての妊娠だから耐えなきゃなんだけど、しんどいものはしんどい!!!

あー、気持ち悪い🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。。あたしも早くからまた吐き気戻ってくるタイプなんですが案の定体重減ってて。。それこそ検診で、小分けにして食べて!食べてる?と言われかなりストレスです。食べてるけど吐いたり胸焼けがほんとやばくて💦食道やけそうです😭

• いちご

いちご

わぁー、同じ感じの方がみえて少し安心します〜😭

小分けにして食べてとか言われても、そんなんで良くなる様なものじゃないですよね💦
    汚い話ですが、気持ち悪くて吐く時と胸焼けで吐く時と違いますよね。
    胸焼けで吐くと胃酸で痛くて痛くて。
    いつか血を吐くんじゃないかと思ってました。
    ママりんさんあとすこしですね、がんばってください!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!前回の検診でもまた言われてほんとストレスです。
    食べるとしばらくしたら胃酸が上がって食道痛くて夜中も寝れないんです💦なら無理してまで食べない方が正直体は楽で💦💦
    ありがとうございます😭共感してもらえただけで、とてもとても救われました😭💦いちごさんも無理せず過ごされてくださいね😫

• 5月26日
  • いちご

いちご

夜寝れないですよね〜💦
    私、上の子たちの時は酷い日は座って寝てましたが寝れるはずもなく・・・
    食べない方が楽なのに少しずつ食べてとか、的外れにもほどがありますよね。
    私は空腹が1番酷いですが、食べても上がってくるのでもうお手上げです。

ありがとうございます。
    お互い無事出産できます様に✨

• 5月26日