※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が昨日から熱と咳、鼻水が出ています。保育園は休ませましたが、今日は熱が下がり咳が続いています。明日行かせるか迷っています。RSウイルスが流行中です。

3歳の娘が
昨日の夕方に38.4度の熱が出て
夜〜咳、鼻水がたくさん出て
今日の朝には熱も下がり咳のみで保育園は休みました🤧
今日の夕方頃から咳も出ず、鼻水をたまにすするくらいです。
明日休ませようか、行こうか迷ってます。
皆さんだったらどうしますか?
ちなみに、保育園ではRSウイルスが流行ってるみたいです

コメント

ゴーヤママ

今このご時世なので、うちの保育園は発熱後24時間は登園出来ない決まりになっています。
お子さんの通う保育園にそんな決まりありませんか?
なければ明日平熱で元気なら行かせます!

ママリ

私もちょうど先ほど同じような質問させていただきました☀️
皆さんからご意見いただいて、熱が下がって咳がひどくなくなれば登園させようかと思ってます。
うちもRSウイルス流行ってます😅