※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリュ
家族・旦那

旦那が今の職場の女性と2人きりで以前の職場のセンパイの所へ食べに行く…

旦那が今の職場の女性と2人きりで以前の職場のセンパイの所へ食べに行くらしいのですが、快く良いよと言えない自分がいます!
正直、嫉妬してます!!
子供3人育てて、たしかに、旦那と2人きりで食べに行くってことはなかなかできないのですが、何も職場のこと2人きりで行かなくたって良いんじゃないかと思います!
よく、その人の名前も出てくるし、今日だって、息子が熱でて休んでるのに、会社のボーリング大会(職場休館日)と、展示会に行ってていません…
職場関係と分かっていても嫉妬してる自分がいてなんだか嫌になってきます!
皆さんはこういう状況になったらどうしてますか?

コメント

ポテチ

2人で食事なんて絶対に嫌です!
疑ってしまいます。
私なら許しません。
正直に私は嫌だって言って良いと思います。

2人で食事は私は浮気とおもいます。
何もなくても絶対に嫌です😭😡

• タリュ

タリュ

ですよね~!
    他から見たらカップルor夫婦にも見えるかもしれないですしね💨
    気分よくないとは言ったことありますが、その子も行きたいし、子供は連れて行けない雰囲気の店だし仕方ないじゃん!みたいなこと言われました😒
    まぁ、行った時には皮肉ってやります(笑)

• 9月7日
  • ポテチ

ポテチ

因みに私なら、離婚です😅
    嫉妬以前に、お互いに家庭があるのですから
    節度なさすぎて、残念賞です。

• 9月7日
Flower♡

今私もその状況です😅嫉妬というか相手の方もこちらが既婚者だって分かってるのに奥さんに気を使ったりしないの?って思います。旦那曰くやましい関係ではないと言いますが、同じ事をこちらがしたら絶対いい気しないじゃないですか?こっちは育児で仕事もしてないから職場関係はないし、いい気になってるんですかねー??うちも相手の方の名前もしょっちゅう出てきますし口では奥さんによろしく的なこと言ってますけど直接何かお礼言われたこととかも一切ないのでほんとに思ってるかも謎なんですよね😞
1度聞いてみたらどうですか?同じ事したらどう思う?って( ´•д•` )💦

• タリュ

タリュ

旦那の職場はキッチンで男が1人しかいなくて、しかも調理長、みんなで年下の女性だからなおさら慕われてるらしいです…
    自分で俺がいないとダメなんだよ、あそこはみたいなこと言ってましたから。
    男性って、そーいうふうに頼られると調子にのってる人、結構いますよね💀
    そして、私が異性と2人きりで食べるのは別にいいらしいです。

• 9月7日

絶対嫌ですね!!
私ならはっ?それもう浮気やん!離婚してもいいなら行けば?って言います^^;笑

• タリュ

タリュ

私はキス以上なら浮気ってとらえてます。
    もちろん、2人きりの食事もギリ浮気じゃないけど…
    ジェラシーです😅
    離婚はよっぽどのことがない限り、考えないようにしてます!
    子供が可愛そうだしね…💨

• 9月7日
雪

私は嫉妬深くないので気にならないです!自分も妊娠前は異性の同僚や友達とご飯に行ってたので!

夫は今もたまに職場の女性とお昼にランチ行ったり、夜食事に行ったりしてますが、何食べに行ったんー?美味しかった?➡️いいお店やったから今度一緒に行こう!➡️うん!的な会話になります

隠れてコソコソ行くより、はっきり言ってくれる方の方が健全だと思いますよ(*^^*)

• タリュ

タリュ

仲良しですね❤
    そんな感じで気にならないようになりたいです!!
    確かに、コソコソ行かれるのは相当イラつきますよね!!

• 9月7日
198355

こんばんは、ぅちは旦那の会社にくる生命保険の女がすごく嫌いです。旦那とび職で男しかいない会社のため女が来るとチヤホヤされ挙句の果てにミニスカートで営業に来てます。保険のことは無知識のため旦那の保険は旦那に任せたらまんまと今までの保険解約して契約してきました。別に好きとかはないと思ってますがバレンタインは手作りチョコ渡してきたりムカつきます。あたしも嫌と言いたいけどその保険女のことで旦那と喧嘩するのも嫌なので我慢してます。

• タリュ

タリュ

こんばんは🎵
    返信遅くなりました💧
    ミニスカートで営業とかって嫌ですね‼
    いかにも誘惑して契約させてる感が強いです💨
    そこまでして営業するんですねー💨

• 9月8日