※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで友達に貰って1番嬉しかったものはなんですか??服とかより実用性がある方がいいですよね🧐?

出産祝いで友達に貰って1番嬉しかったものはなんですか??
服とかより実用性がある方がいいですよね🧐?

コメント

逆にそこまで浮かれて服とか靴下とかスタイは買わなかったので、いただいたブランドものなんかは重宝しました🥰
実用性重視ならきいちゃうのもアリですね✨

はじめてのママリ🔰

スリングの抱っこ紐嬉しかったですね!普通の抱っこ紐だと難しくて使いこなせなかったので😅

花

友人からの出産祝いで一番嬉しかったのは私と主人が食べる用にちょっと高級なレトルトカレーのセットです😅
育児しながら夕食の支度面倒な時にありがたかったです😄

mama

服は嬉しかったです。自分では買わないような良いブランドだったり!
あとは、おむつとおしりふきも嬉しかったです。
逆に私から友達には最近カタログギフトを送ってます。コロナ禍で買い物行きにくいので。

ゆちゃぴ

アカチャンホンポやプティマインなどちょいお高めな服も嬉しかったですよ☺️
80サイズをいただいたのでかわいくて今でもお出かけ着にしてます♪

私はおしりふき一箱がなんやかんや一番助かりました🥺

ポシェットちゃん

みなさん、ありがとうございます😭🤍
参考にさせていただきます♪♪

ママリ

メゾピアノの退院着フルセット💡🤍
息子の時はヒスミニのフルセットでした!
ナチュラリー系か派手系どちら派かだけ聞かれて派手系と言いました🍌