※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

引っ越しを機に、家電を買い直そうと思っています。エアコン、冷蔵庫、…

引っ越しを機に、家電を買い直そうと思っています。
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、コンロです。

クレジットカードを持っていないので、一括現金で支払いをする予定です。
ポイントなどにも疎く、貯めてるのはTポイントだけで、
PayPayは出前取るときに使うのみでアプリは取ってあります。

近くの家電量販店はエディオン、ベスト電器、ヤマダ電機がありますが、コロナが多い地域なので店舗を回って価格を比較することはできません。

できればネットで全て揃えて買いたいのですが、お得な買い方(ポイント)など詳しい方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かのん

ケーズデンキは少し行ったところにもありませんか??
ケーズデンキはポイントカードなどがありません!
なのでそのかわり値引きがすごいですよ!!!それだけ一気に買ったら値引きもたくさんしてくれてお得かもしれません☺️
うちは去年、冷蔵庫と洗濯機と炊飯器を一気に買いましたが全部で8万は値引きしてくれました☺️
オンラインもありますが値引き対象になるかはわかりません💦

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます❤︎
    ケーズデンキ住んでる県に無くて、、😓調べると現金値引きをしっかりしてくれると言うのを見たのですが、オンラインサイトも見てみます☺️
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🌼

• 5月26日