※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが辛くて吐き気があり、食べても飲んでもムカムカして吐いてしまう状況が続いています。前とは違うつわりで大変そうです。

吐きづわり辛すぎる😭
最近まで吐き気があっても唾しかでなかったのに、急に中身もでるようになった、、、
全く食べられないわけじゃないし飲めないわけじゃないから口にするけど結局ずっとムカムカ気持ち悪くて吐くために水分取ってる感じ。
しかも吐く時におしっこちょっと出ちゃって気持ち悪い😂笑
あーー1人目とつわりが違いすぎてきつい😭

コメント

deleted user

1人目がそうでした!
私の場合 吐くためにりんごジュース飲んでました!
吐いたあとりんごジュースが1番楽でした‪w
味とか匂いとか…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーなるほど!
    私ルイボスティーとか飲んでて今日はほうじ茶だったので後味最悪でした😭😭

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほうじ茶最悪なんですか(T^T)

    • 5月26日
ayamama♡

吐くときに尿もれわかります(笑)
私もよくあって、ズボン履き替え親に笑われました(笑)

水分も戻してしまうみたいなのですが大丈夫ですか?😢
あまり水分を戻すようなら点滴おすすめします(´;ω;`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな尿漏れする!?ってぐらい結構出ちゃうんですよね笑
    全部出てるわけじゃないから多分大丈夫だと思うんですが水分取るのに2回に1回は吐くためって感じです😂

    • 5月26日
みみ🐢

私は15週入って少し落ち着いてきましたよ〜😭
2日に1回吐くか吐かないか、、、という感じです😥吐くたびに尿もれするので大きなナプキン付けたりしています💦
1人目は19週まで吐いていたので今回はそれに比べたら楽でした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも2日に1回なんですね😂
    私もナプキンは必須です😭
    私は1人目は食べづわりで吐くことなかったのでほんとに辛いです😂

    • 5月26日