※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
その他の疑問

誕生日会のお礼についてです最近仲良くなったママ友が2人います今度ママ…

誕生日会のお礼についてです

最近仲良くなったママ友が2人います
今度ママ友の1人の家にお邪魔することになりました
ちょうど私の誕生日が近かったので、ケーキでも食べてお祝いしようという流れになりました
私の誕生日なのでケーキはママ友達が用意してくれるので、私はお家にお邪魔する+ケーキのお礼として何か用意したいなと思っています
出来れば2人それぞれに小分けに何かあげようかなと思ってるのですが、この場合何がいいと思いますか?
思いますか?
一緒に飲んでもいいしあとで飲んでもいいようにちょっといい紅茶やジュースとかも考えたのですが、それだともう1人のママ友にあげるの難しくなるし…
わかりにくくてすみません💦何か知恵をください🙇‍♀️

コメント

まめしば

2人のうち 1人のママ友さんが用意してくれるってことでしょうか?( ¨̮ )︎︎
私だったら もう1人の方より少し早めに行き渡すか 返りに忘れ物と言いコソッと渡すか
どちらにしろもし見られても普通の大人だったら"お礼したんだな"と思うくらいで何も思いませんよ☺️

• くまみ

くまみ

1人がケーキを買いに行ってくれて(ケーキ代は2人で割ると思います)、もう1人がお家に招待してくれる感じです
    なので2人ともにお礼はしたいなと思ってます!
    その場合何がいいかなと思って🤔
    その場で飲んだり食べたりするものより持ち帰れるように小分けにラッピングした焼き菓子とかでいいですかね?
    わかりにくくてすみません💦

• 5月26日
  • まめしば

まめしば

なるほど!ケーキ出してくれるプラス 招いてくれる方飲み物も考えているかと思うので、2人ともに子供と食べれる焼き菓子にするかなと( •ᴗ•⑅)
    もちろんその場で飲み食べするものもいいと思いますよ☺️

• 5月26日