※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこた
子育て・グッズ

最近ママリに毎日通っています。天然パーマの子供がいる方いますか?我が子は天パですが、成長とともにストレートに。可愛い天パな子供の写真を見せてください。

最近毎日、ママリにお邪魔してます。もはや日課です。笑
ママリ依存症です。笑

天然パーマ、いわゆる天パなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?我が家の子達は皆天パです❤でも、成長とともにストレートになっていってます( ゜o゜)私も赤ちゃんのときはすごい天パで、写真を見ると顔より髪のほうがでかいっていうくらいの天パでした。笑

可愛いクルクル天パなお子さま❤よかったら見せてください❤我が子は動きすぎてブレブレです( ̄ー ̄)

コメント

みさママ!

髪の毛多くて羨ましい(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!うちは前髪だけ天パです(笑)

• たかこた

たかこた

可愛い❤頭きれいな形してますね( ゜o゜)✨
    兄弟が赤ちゃんの頃と比べると、この子が生まれた時点で一番髪が多いです( ̄ー ̄)フサフサです。

• 9月7日