※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

通報され、家庭支援センターが訪問。夜中に失敗して泣いたが、通報されるのは辛い。虐待疑われて母失格と感じ、嫌な気持ち。

通報され、家庭支援センターの人が訪問に来ました。夜中尿意で起きて、トイレに行ったけれど間に合わずもらしてしまい、失敗したことに対して泣いていたのですが。そうやって子供も親も頑張ってるのに通報される世の中にげんなり。そして、虐待を疑うことが延長にあるから通報訪問されてるので、母親失格みたいに思われたみたいで、かなり嫌な気分になります。愚痴です。

コメント

もも

おつかれさまです
それは迷惑でしたね
夜中に泣いたらダメなのか?!w

はーまま

うちも夜間断乳しようと思って泣いてたら、誰か通報して警察きました。

🐶

私は虐待されて育ったので誰か通報してくれる勇気って大事だなって思ってます😞

でも難しいところですよね、、、
今も夜泣きの泣き声がすごくて虐待してると思われるんじゃないかと私も思ってしまいます、、、

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいて、泣かない方が変ですけどね…😅

なんだか、周りに変に気を使いますね💦

ムカハ♪

まとめてすみません💦
皆さんお返事ありがとうございました😭
また通報されたら、、なんて思うと益々気が滅入るので、一旦気持ちを切り替えて、また頑張ります😊

胸張って、
夜泣きに付き合い、子供も泣きながら成長し、家族みんなで頑張っているんだから!
と。

ありがとうございました😊