※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨夜旦那の3度目の浮気が分かり息子を連れて家を飛び出しました。私は実…

昨夜旦那の3度目の浮気が分かり息子を連れて家を飛び出しました。
私は実家に帰り、旦那もそれは把握しています

旦那は今日仕事が休みで、何をしてるんだろうと位置情報を見てみると、お昼14時ごろから今も海岸にいることになっています。
はじめはする事が無いから海でも眺めてるのかな〜と思っていましたが、だんだんよからぬ事を試みたのではないかと思ってきました。

正直今回のは許す気にもなれず、もうこんな人に振り回されるのは散々で離婚を考えています。
それでも様子を見に行くべきだと思いますか?
もし違った時、なんで来たんだ、俺の事が心配になったのか?
って思われるのは絶対嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさん、優し過ぎです。
私ならその女と海にいるのかと疑います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんと連絡取れる方に聞いてみるとかはどうですか?😖

  • ママリ

    ママリ

    きっと浮気の探り入れられないように、旦那の友達などは連絡先知らないんです。。
    かと言って義両親に言うのも気が引けるし、、って感じです🥲

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義両親には気が引けますよね😵その後どうですか?

    • 5月26日
A.M

私も女と海にいるのかと思ってしまいます😭
優しくて尊敬します!
近くならこそっと見に行ってみますかね😅💦もし浮気なら証拠取れますしね!

はるまる

相手の女と海に行ってるのかな?って思っちゃいました😢

はじめてのママリ

わたしもその浮気相手と海にいるのかと思いました💦💦

はじめてのママリ🔰

サーフィンしてるのかなと思っちゃいました!

浮気を3回もする人ですよ。図太い神経に違いないので、安心して大丈夫ですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。そんな事考えるくらいなら元からしてないですよね(笑)
    ほっときます(笑)

    • 5月26日
ママリ

その考えが全く無かったです😅
どこまでもアホですね、こんなだから浮気されちゃうんですよね😔
ほっときます(笑)