※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県内でロケーション撮影におすすめの場所を教えてください!夏頃に出…

宮城県内でロケーション撮影におすすめの場所を教えてください!!
夏頃に出張カメラマンさんのロケ撮影を検討していて、内容はマタニティフォト、子供のバースデーフォトです☺️

またロケ撮影の経験ある方からのアドバイスもお待ちしてます( ^ω^ )

コメント

あーママ

去年の10月にバースデーフォトで加瀬沼公園でロケ撮影してもらいました!☺️
緑がとっても綺麗ですごくいい思い出になりましたよ!!

夏頃なら海などもいいかなと思います☺️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!加瀬沼公園いったことないので調べてみます!!☺️
    海もいいなーって思いつつ、宮城の海ってあんまり綺麗なとこ少ないので悩みます笑笑

• 5月27日
  • あーママ

あーママ

こんな感じで凄く自由に撮っていただいたので息子らしさが出て良かったです☺️!

確かに!笑
    宮城の海綺麗じゃないですもんね😂💦

• 5月27日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    素敵なお写真ですね☺️❤️
    ロケ撮影の良さでてますね!!
    参考になります!

• 5月28日
舞子

やくらいガーデンとか綺麗そうな気がします😆

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    やくらいガーデン行ったことなくて気になってます☺️
    仙台中心で活動されてる出張カメラマンさんだったので加美町までは行けませんが、そのうち子供を遊ばせに連れて行ってみたいと思います!

• 5月28日