※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

神戸どうぶつ王国行ったことある方いますか〜?ここってそのへんに鳥や動…

神戸どうぶつ王国行ったことある方いますか〜?
ここってそのへんに鳥や動物がうろちょろしてますよね😵‍💫
息子に連れて行ってあげたいけど私動物苦手で、、💧
せめてゲージ?やおりに入っててくれたらいいんですけどどんな感じですか?

コメント

ここ

私も苦手でめちゃくちゃビビりながら歩いてました😭

• ままり

ままり

やっぱり普通の動物園とは少しちがいますか??
    寄ってきますよね😩

• 5月26日
  • ここ

ここ

人がいっぱいいたら動物好きな方は自分から動物によっていくので向こうから寄ってくることは少なかったです!動物好きに囲まれてるたので🤣

• 5月26日
くま

寄ってくるというか、そこら辺に放たれているのがいて近いです👌餌を購入すればより近くなる感じです。でも何回も行ってますが、触れ合いゾーンを除いて動物たちに触れたことはないです🦒

さー

ゲージに入っている動物もたくさんいます!でも、どちらかというと、餌をあげて触ったり、王子動物園では近寄れない距離で見るのが楽しい施設だと思うので、苦手だと、うわっ!びくっ!となるかもしれないです。いくつかの部屋に分かれてますが、足下に鳥が歩いてたり、タイミングによっては目の前にペリカンが飛んできたりします(笑)

.mam

私も鳥が苦手でビクビクします😅
アマゾン湿地と真ん中のフライングゲージみたいなところ以外は柵はないけど、一応動物には触れられないみたいにしてるところも多いし、もちろん猛獣達はガラス越しです。
なので、カピバラとかマーラとかかめが放し飼いのアマゾン湿地と、鳥とか猿とかぎ放し飼いのフライングゲージに近づかなければ大丈夫かと…
そこの動物達も向こうからこっちに近づいてはこないです!
一番貪欲なのは外にいるカンガルーと鹿です💦
柵の中に放し飼いなので柵の中に入らなければ大丈夫ですが、入ったらえさがもらえると思ってめっちゃ寄ってきます。鹿、カンガルーは怖くないとはいえビビる勢いです😅

K.mama𓇼𓆉

そこら中にいます!
飛んで来たりもします!
鳥苦手な私はビクビクしながら回ってました😅