※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

管理会社の対応4月の初め頃、管理会社に共用玄関が壊れていて開けるのに…

管理会社の対応


4月の初め頃、管理会社に共用玄関が壊れていて開けるのにコツが要り、宅配業者や郵便屋さんが開けられないので治して欲しいと連絡しました。

まだ治ってません。このドアは何度か修理をしていますが毎回管理会社の人が適当に治すのですぐまた壊れます。

前回は約1年前位お風呂場の換気扇が回らなくなったので電話したら対応すると言われそれからずっと放置です。今は回りますが異音がします。


お向かいに大家さんが住んでいるのですが管理会社に言って欲しいと直接お願いしに行くのは失礼ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社が適当すぎますね!
うちも今の賃貸の管理会社かなり適当で
何回連絡してもやってくれない事が何度もありました😔

管理会社に言ってもダメなら大家さんに相談なんですけど…と言いに行くのはいいと思います!