※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘…親的には、ニューバランスの靴を買いたいけど、娘はプリキュアの靴がいいと…😭😭😭みなさんならどうしますか😭

4歳の娘…親的には、ニューバランスの靴を買いたいけど、娘はプリキュアの靴がいいと…😭😭😭
みなさんならどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら私が嫌なので買わないです(笑)

hm

私はニューバランスにしちゃいます🤣

まーまり

大きくなったらキャラクター物なんて嫌でも履かなくなるので

今だけだと思ってキャラクター物履かせてます🙋‼️

ままり

ニューバランス買います😂

mamari

ニューバランス買います💦

svkl❤︎

私は娘が好きなプリキュアとかアナ雪とかの靴は公園用にしてニューバランスとかブランド靴はお出かけ用とかにしてます!

• ママリ

ママリ

二足使いですね!
    我が家もいま3、4足で選べる形にしてるのですが…やはりプリキュアがいいみたいです😭😭😭

• 5月26日
ちゃちゅちょ

足は子どもの内臓とも聞くので…

プリキュアはTシャツとかで我慢してもらって、靴はちゃんとしたメーカーの物履かせたいです💦

うちも今までずっとニューバランスです🤯

4歳だとまだ、この靴は自分の足に合ってるとか本人わかってないし、親もわからないから、そこを補う面でも、せめてちゃんと計算して作られた、メーカーの靴を買いたい…という親心です😭

• ママリ

ママリ

そう!そうなんです!!😭😭😭
    私もファーストシューズから気にかけて買ってたのですがやはりお洒落に目覚めた?娘的には嫌みたいで😭保育園のお友達もってるのに。的なことを言われると😭😭お出かけするたびに嫌だなあと一言毎回出るので😂😂😫😫😫

• 5月26日
♡

キャラクターの靴は絶対イヤです笑
ニューバランスで😆✨

はじめてのママリ🔰

両方買います🤣

はじめてのママリ🔰

うちは両方買ってます

イリス

ニューバランス買います。
色は子供に選ばせます。

プリキュアの靴下でがまんしてもらいます。

ぴ

私ならプリキュア買います!
自分が逆だったらと考えてしまうのでニューバランスはきたいのにだめ!プリキュアにしなさい!ってプリキュアはかされたら嫌なので子供の希望に合わせます✨

さくらママ

4歳なら本人の意見尊重します!
私的に靴だけの話なのかもしれませんが自分の意見言ったのに聞いてもらえない、自分の望みは叶えてもらえずってなるとこれがいいとか自分の意見言わない方がいいのかなって考えてほしくないからです!
3.4足選べるようにしてるなら尚更好きなの履かせてあげたらいいと思います!
その靴が足の形に合わないならダメですがそうではないなら履かせてあげたいですね!

• さくらママ

さくらママ

プリキュアの靴と言うことならムーンスターでしょうかね??
    ムーンスターもちゃんとしたメーカーですよ💦
    老舗メーカーです。

• 5月26日