※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
妊娠・出産

妊活中に化学流産経験あり。今回はアプリの予測のみで妊娠し、クリニックでの確認を心待ちに。不安な夫を安心させたい。心拍確認は6週目。

以前、妊活について度々皆さんのお世話になりました。

前回は、たぶんですが(自己判断)、残念ながら化学流産となりました。

流産の後はできやすいよ!などの噂を頼りに(関係ないとの情報もあるので😅)、今回は基礎体温も排卵日予測検査薬も使わず、ただただアプリの予測のみで、夫には「今日だよ!」とか伝えずさりげなく誘い(笑)、ついに、授かることができました😄

ただ、まだ5週目で、来週初めてクリニックでエコー確認をするので、わかりませんが、このままスクスク育ってくれることを祈っています。

先月が悲しい結果だっただけに、今回は完璧な陽性ラインをみても、夫は不安そうでした。

クリニックにいって、早く安心させてあげたいです。

クリニックにいく日は6週目になります。
心拍は…見えるのかな??

皆さん、本当にありがとうございました😊

コメント

まい

おめでとうございます😊
産院が5-6週じゃないと分娩予約取れないところだったので6w0dで行きましたが心拍見えず7週で見えました!
ちなみに、一人目の時は6w0dでしっかり確認できました💡

• ピグロット

ピグロット

遅くなってごめんなさい💦
    娘が、RSにかかってしまって😢

心拍確認はやはり7W以降なんですね😄
    存在だけでも早く確認したいです(笑)
    ありがとうございました🎵

• 5月29日