※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

子宮筋腫を取り、人工受精をした5ヶ月後に妊娠したいです。同じ経験の方、教えてください。

始めまして。こんにちは!
子宮筋腫を取って5ヶ月が過ぎ、9月1日に人工受精をしました。妊娠しているといいのですが。
同じような方で、妊娠された方いらしたら、教えて下されば、幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

なる

はじめまして(*^^*)
子宮筋腫ではないですが、
無排卵で人工授精をして二回目で授かりました😊❤️

えっちゃんさんも、授かっていますように★

ピロ

私も去年の9月中旬に子宮筋腫摘出手術をして、いま、9ヵ月入った所です。
えっちゃんさんも授かっていますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!

elie🧸

数年前に巨大子宮筋腫ができて腹腔鏡手術で取りました。
ちゃんと妊娠できましたよ。初期流産で残念な結果にはなっちゃいましたが。

授かれるといいですね♡

えっちゃん

なるみんさん、人工受精2回目で、授かったですね。おめでとうございます。
私も、授かるといいな。

えっちゃん

えりぃーさん、大変だったみたいですね。体調のほうは、大丈夫ですか?
ありがとうございます。

えっちゃん

ピロさん、おめでとうございます‼
経験者が、こんなに近くにいたら、私も、授かるような気がします。ありがとうございます。