※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

公園で子供が我慢していることについて悲しくなりました。大人は何をしているのか気になります。

公園にベビーカーで息子とお散歩行ったら
5歳くらいの女の子がママ、マスク苦しい暑い🥲
と言っていてほんと胸が苦しくなって
泣きそうになりました( ´•̥  ̫ •̥` )

2週間、3週間の我慢って子供はもう十分我慢してる😭
路上飲みやら飲み会やら会食、大人は何してるの😇

コメント

Min.再登録

本当これからの季節小さなお子さんにとってマスクは凶器にもなり得ますよね(。•́•̀。)💦

• れい

れい

マスク怖いですよね😞!!!
    普通ならいらないものなのに、、

• 5月26日
ゆい

ほんとそれです!!
うちの娘は障がいがあってマスク苦手なのに、頑張ってちゃんとつけてくれます😭
SNSで飲み会してる人たち見るとほんとイライラします😡

• れい

れい

娘さんえらいですね😭🌼
    小さい子が普通にマスク付けて外でるのが普通で胸が苦しくなります!
    ほんとに大人が我慢せず許せません( ´•̥  ̫ •̥` )

• 5月26日
バイー

本当にそれです

ダメな大人ばかりで嫌になりますよね…
しかもそのダメな大人は誰かの親かもしれなくてこんな親に我慢しろとかいわれてる子供がいるんだろうなぁ
お前だよ‼️ていいたい‼️

かわいそうです😭

• れい

れい

今日小5の男の子がマスクで亡くなってしまったニュースをみて、ほんとに胸痛くなりました。
    ほんとなら起きない事故だし亡くなるはずではないのに😭

• 5月27日
ママリ

わーわかります💦

うちも我慢してつけて幼稚園行ってくれてるのに、去年に引き続き今年も、遠足、プール、など全て中止ばかりで、ほんと可哀想だなぁと思います😭

なのに、大人は路上飲み会やBBQしてたりするし、しかも世間には自粛を呼びかけられてるのに、オリンピックはやるんだぁ、と冷めた目でニュースを見てしまいます😰

• れい

れい

ほんとに大人はなぜ我慢出来ないのか、、😞
    小さい子供や小学生がたくさん我慢しながら幼稚園や保育園、小学校通っているのに酒なんていつでも飲めるし大人なら集まれるのに、、
    幼稚園、小学校、保育園は今しかないのに、、ほんとに胸が苦しくなります。

• 5月27日

分かります😭
長男は頑張って付けてくれてますが、次男はマスク最初の数分は付けてくれますが嫌になって取ってしまいます😔

早くマスク無しの生活させてあげたいですよね。

子供達は我慢ばかりさせてら大人は我慢出来ないんですかね😤

それにオリンピックやってる場合じゃないですよね😨

3人ママ☆

うちも公園遊びしてるとママ暑いからマスクとりたいよー広いお外でもダメなの?と言われます😞
小学校でもずっとマスク、給食も前を向いて無言で食べる、行事も中止だったりで本当に可哀想です⤵️😭
なのに、大人は自分勝手に過ごしたり、オリンピックは何故開催する方向でいるのか…疑問ばかりですね⤵️

ゆうゆ

もう今の子供たちはずっとマスクですよね…

うちのこも暑いと言ってます😭💦💦

頑張って2歳とかでもしてるこもいるし、
「みつは、ダメだよー!」とか保育園でもみんな言ってます…

みんなでくっついて遊ぶ時期なのに…

路上で飲んで、注意されても移動しないで騒いでる
大人はイライラします💢😠💢

きなこ

本当ですよね💦
小さい子でもちゃんとマスクして、一生懸命手洗いして…泣けてきます。

運動会も遠足もプールも全部取り上げられて、長期休みもずっとステイホーム頑張ってます。

子どもにばかり我慢を強要させてオリンピック開催なんて、本当頭沸いてるなと思います😇