※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないと言われた。洋服は男の子のを使い回し、女の子の服を買いたい。女の子はかわいい服が多くてつい買いたくなる。

さっき検診で50%ぐらいですが、女の子かなーって言われました(^^;)

産まれたら男の子だったっていうの良く聞くので新生児の肌着やロンパースは長男のを使い回して、産まれたら洋服買ったほうがいいですよね??

息子いるけど二人目も男の子がいいなーと期待していましたがw
女の子ってお金かかりそーう!!洋服とかヘアアクセサリーとかすごいカワイイからついつい買ってしまいそうw







コメント

ぐりグラ

わからないうちは買わない方がいいですよ( ^ω^ )
うちは今、家にいることが多いので、男の子なのにお姉ちゃんのお下がりのピンクの肌着とか着てます( ̄▽ ̄)笑

お出かけの時だけ可愛いのを用意してあげればと思います💡
女の子の服、可愛くてついつい…です💦

  • こあら

    こあら


    そうですよね(^^)
    家にいる時はいいですよね!

    ほんと女の子の服かわいいですよね〜!!

    • 9月7日