※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市牧の田中耳鼻科でアレルギー検査を受けた大人の方へ。検査料金や結果までの日数について教えてください。サイトに詳細がなく、情報を求めています。

大分市牧の田中耳鼻科でアレルギー検査されたことある方いらっしゃいますか⁇受けるのは子供ではなく大人です🙍‍♀️
受けた項目などによって料金は変わってくると思いますが、おおまかな金額や検査結果までの日数など教えていただきたいです🙏サイトには詳しく書かれてなかったので教えてほしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ここ

去年アレルギー検査しましたが、金額忘れてしまいました😢
一応調べられる項目全て調べてもらいました。
1週間で結果わかったとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    受診の際に詳しく聞いてみたいと思います(^^)

• 5月27日
めめ

先日子供が簡易的なのを受けて、それは20分ほどで結果でました。私は数年前に鼻炎の症状で受診し、検査しましたが一週間くらいで出たと思います。金額はすみません覚えてません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡易的なものもあるんですね!また受診した際の聞いてみようと思います。ありがとうございました😊✨

• 5月27日