※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに子供が行きたいって言います。3歳で今まで一…

アンパンマンミュージアムに子供が行きたいって言います。
3歳で今まで一度も行った事なく、行きたいと思った2歳にはコロナが流行り現在に至ります。

もし行くなら家から車→途中電車乗り継ぎ(1時間20分乗車)です。

マスクは嫌がり5分も出来ません、、、

皆様ならどうしますか?

YouTubeはいつもアンパンマンミュージアムのショーを観ていてコロナさえなければ何も気にせず行けるのに!と悔しいです。

今1番可愛い盛りの状態でアンパンマンミュージアムで楽しんでいる写真など撮りたい気持ちもあります😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

マスクしないなら
連れていかないです🙂

🧸🫧

コロナ憎いですよね、、

3歳でしたら
アンパンマン に会うにはマスクをつけないと会えないよと説明したら
わかってくれないですかね?😭

スポンジ

あんぱん制限してても結構人多いですよ、子供だからソーシャルディスタンスなんて関係ないしほんと密!って感じです😓

とりあえずマスクできるようになったら行こうか!って言って今から練習するのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

3歳でマスクしないなら
入れないと思いますが
どうなんでしょうね🤔

nakigank^^

電車乗るのにマスクできないのは危険だと感じますし、車で行っても人混みもマスクなし怖いです。。💦

ママリ

緊急事態宣言の地域ならマスクがあっても行きません。マスク有りで減少傾向なら前向きに考えます🙏

うちもアンパンマンミュージアム行きたい!と一年前から言っていたけど、コロナで予定を立てても延期の連続で、子供のブームは去ってしまいました😅

コロナがなければ、、、と何度も思いましたが、今はトミカに夢中でトミカショップにコロナ終わったら行く!と息巻いています。
子供もコロナだからいけないっていうことが、なんとなくわかってくると思うので、マスクなきゃ入れないよって言って理解してもらうのが1番かなーと思いました。

ひよこちゃん

他県もしくは同県でもそれに近い場所からの移動で5分とマスク出来ないならやめときます💦
うちの子達マスク出来てますがそれでも片道30分くらいの都内での移動しかしてません。

3歳ならマスクしないならどこ行っても入場すらできないかと💦
名古屋アンパンマンミュージアムは従業員数名が感染して休園してるぐらいです💦

みろこん

いくら行きたがっていてもこんなコロナ禍で行かなくてもって思っちゃいます。
息子はコロナでお出かけできないってちゃんと理解していて、イオン行きたいって言ってますが田舎の小さいイオンすら我慢しています。
今はマスクどうこうではなくやはり我慢ではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

皆様
まとめての御礼で申し訳ないです🙇‍♀️
マスクしなきゃダメと伝えてもアンパンマン見たら外しちゃう事が予想されるので見送りが賢明と思いました。

コメントありがとうございました😊