※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で赤ちゃんのお尻が子宮口を向いてると言われたんですけど、同じような感じで逆子が治ったって方いらっしゃいますか?

逆子で赤ちゃんのお尻が子宮口を向いてると言われたんですけど、同じような感じで逆子が治ったって方いらっしゃいますか?

コメント

私は最初逆子で35週で横向きになり、いつのまにか逆子が治っていました^_^
逆子が治る方法を産院さんで教えていただきそれもやりながらだったので、ギリギリ自然分娩でした。
ちなみにブリッジ法というのをやっていました。
1日一回ぐらい?
あとは横向きで寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    逆子体操やってるんですがなかなか治らず、帝王切開の予定を組んだものの不安で…。
    あと2週間で戻って欲しいです💦

• 5月26日
ぽんたん

前の前の検診で逆子って言われてましたが、カイロ貼ったり温めてたら昨日の検診で下向きに戻ってました😊
赤ちゃん小さめさんですか?
わたしは小さめらしくてまわりやすいみたいです🤔
産むまでに自然に戻ってくれたらいいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    先生に温めることしたほうがいいですか?と聞いたら意味ないよと言われてしまって💦
    でも治ったんですね!
    やっぱり温めてみようと思います!
    赤ちゃんは小さめと言われています。
    あと2週間で戻って欲しいです😫

• 5月26日
  • ぽんたん

ぽんたん

そうなんですか?
    気休めなんですかね🤔?
    わたしは下痢もあってお腹が張って痛かったので逆子体操はあんまりやらない方がいいって言われたのでカイロ貼って温めたり常に横向きで寝てました笑
    まぁ赤ちゃん小さいと動けるスペースがまだあるってことですよね😂

• 5月26日