※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うおねこ
妊娠・出産

手術日と入退院日について質問します。31wで仙台市立病院に転院し、帝王切開予定です。

仙台市立病院で《計画帝王切開》された方にお聞きしたいです!

★手術日は何週何日でしたか?
★入院から退院まで何日間でしたか?

現在31wで今まで個人クリニックで診てもらっていましたが、諸事情で仙台市立病院に転院になりました。
上の子たちが帝王切開だったので今回も帝王切開です。

ご回答お待ちしています(∗ˊᵕ`∗)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産は38w4dでした。
上の子がいるので1日早めてもらい火曜日入院で火曜日退院しました。

• うおねこ

うおねこ

ありがとうございます♪
    38週0日過ぎてすぐではないのですね!何か予定があったとか、オペに空きがなかったとかでしょうか?

ホームページに月・水・金が手術日となっていたので、38週0日を過ぎてから直近のオペの曜日に決定になるのかな〜なんて想像していました( ˊᵕˋ* )

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週後半から38週前半がベストと言われました✋ただ月曜手術だと金曜入院になり入院日数が長くなるので先生が配慮してくれました😊

上の子は逆子で妊娠後期に帝王切開決まったので日にちが空いてなく小さめだったのに37w3dで予定帝王切開になりました。

• 5月26日
  • うおねこ

うおねこ

そうなのですね✨
    後期で決まるとやはり空いてなかったりしそうですよね(´~`)💦

ちなみに下のお子さんのときは、いくつかの候補日から選べたりしたのでしょうか??
    配慮していただけるもののほぼ先生が決める、で覚悟してたほうがいいですかね😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は10wで予約入れたので月火水どれかと言われて夫の休みの関係で水曜日に決めました✋

上の子は正月明けだったのもあるかもしれないですが有無を言わせずって感じでした😅選べるといいですね😊

• 5月26日
  • うおねこ

うおねこ

そうでしたか✨
    個人クリニックでは上の子と同じ誕生日にオペ予定だったので、市立病院で予定変わってしまうかな〜と悔やんでました💦笑

ご丁寧にありがとうございました♪
    とても参考になりました😌

• 5月26日