※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がじっとして写真を撮らせてくれない悩みです。方法が知りたいと相談しています。

1歳で歩けるお子さんがいらっしゃる方、我が子の写真いっぱい撮ってますか?

うち撮りたいんですが、カメラ向けた瞬間、カメラに突進してくるし、とにかくじっとしていないので、ブレブレの写真ばかりになります😭😭😭
お菓子をあげても、お菓子ばっかり見て、全然こっち見てくれません🤣
こっち見てくれても真顔とか、全く可愛く撮れません😂

インスタでも毎日我が子の写真をアップしている方とか、なんであんなにいい感じの写真が撮れるのか不思議で溜まりません🥲
何か方法あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦写真難しいですよね😅
うちはカメラ向けながら私が変な顔したり笑わせて笑顔の写真いただいてます😂笑
あとは、連写して何十枚の中から良い写りのを選んで残したりですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な顔してるんですが、何故かこっちを見ません🤣🤣
    音出したら一瞬見てくれますが、全く写真どころではない感じです😂

連写で頑張ってみようと思います(^^)/
    ありがとうございました*´ㅅ`)"

• 5月26日