※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がワイヤレスイヤホンを買ったようですが夜一人でソファーでゲ…

最近旦那がワイヤレスイヤホンを買ったようですが夜一人でソファーでゲームやYouTube見ています。
私は使ったないのですがあれって子どもの泣き声とかちゃんと聞こえるんですか?

わたしが寝室で子ども二人と寝て、旦那はリビングでイヤフォンしてって。
なんか子供たちの夜泣き対応人任せに感じてものすごく不快なんですけどどうですか?
まだ下の子何回も起きるし上の子は夜泣きするしなんで私だけ対応してんの?って思うのおかしいですか。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

音量によりますよ!大きければ聞こえません。

みっきー

ノイズキャンセリング機能ついてると聞こえないかもしれません💦
私が以前音楽聴きながら洗濯物畳んでたら、話しかけてきた旦那の声が聞こえなかったことあります😅

不快に思うのはおかしくないです!
我が家はみんな同じ寝室で寝てますが、上の子の時も今も夜中対応してくれたことありません💦
休みの日くらい対応してほしいと思いますが、泣き声に気付かないので起きれないようです。
私が対応するのが当たり前になってるの腹立ちますけどね💦

はじめてのママリ🔰

普通のイヤホンと同じで音量によります!
うちは家ではイヤホン禁止にしてます。
そう思うことが当たり前ですし旦那さんに言っていいと思います💦

deleted user

寝てて対応できないのは仕方ないと思いますが、イヤホンして遊んでて対応できないのはイライラしますね😱
小さめの音量なら聞こえるけどある程度大きくしてたら泣き声でも聞こえないです💦
どうしてもイヤホンしたいなら片耳だけにしてもらうかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

音量にもよりますね🤔

まぁ私は夜泣きとか手伝って欲しいと
思った事ないので
イヤホンしてよーがどっちでも
いいですね😂😂

ユカヤス

わかります!我家もそうでした!特に嫌々家事する時は必ずイヤホンしてなんか聞いてました。嫌々家事してやってんだからみたいなオーラ出しまくりでした!
妊娠中に余りにもイラついたので言いましたよ🤣
長女と妊婦になんかあったら聞こえるの⁇って
結局長女の世話はもちろん、もしもの時とか何も考えてないみたいでした🤣

今出産して入院中
3日目にして娘との2人生活の報告が途切れ始めました
自分のタイミングでしか生きてこなかった分予定が狂うようで…思い知れと思ってます😆笑