※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那さんは子供が欲しいと言っているが、タイミングを考えない。30歳を過ぎており、2人の子供を欲しいと話していたが、計画性が欠けているように感じる。

子供ほしいとか言っておいてタイミングは取ろうとしない旦那😇
こないだは生理直後でしたけど?わかってます?
わたしもう30過ぎてますけど?あと2人欲しいって言ってましたよね?
はぁ?って感じです…。欲しいだけでできると思ってんのかな。
早生まれも歳の差も別に気にしてないのはいいとしても、逆算して計算して欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングがいつかって
分かんないんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応伝えてはいますが、なんかそのためにっていうのも、みたいな感じです😅
    じゃあ欲しいっていうなよって思うんですけど💦

    • 5月26日
ちゃそ

排卵日は教えてますか🤔?
うちの旦那も仲良しの度「3人目出来た?」と聞いてきます😂
全然排卵日じゃないんですけどね🤣
私は次は4月以降に産みたいと思っているので、8月からは排卵日をしっかり伝えます😊
2人目妊活中も排卵日はここ!と共有カレンダーアプリに書き込んでました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてます💦
    毎回教えるのも面倒なのでアプリで共有もいいかもですね😆

    • 5月26日
ちさ(27)

自分も焦っている、相手も欲しいと言ってるなら1回きちんと話し合いますね!!
排卵日も教えます◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話してはいるんですけど、妊活ってほど力入れたいって感じではないです😅
    自然と3人できて子育てできればなーみたいな💦
    1人目は授かり婚だったので、自然とできると思ってるというか
    超都合いい考えな感じが否めないです😓

    • 5月26日
Rie

20代と30代では
全然違ってくるので
私ならきちんと話し合います!

妊娠ってそう簡単じゃないですし、私も実際2人目時間かかったので😭🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    ありがとうございます💡

    • 5月26日