※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

つわりが治まりはじめてから謎の頭痛が始まり、15週から貧血による頭痛が起きやすくなることを知り、同じ経験をした方や対策を知っている方がいれば教えてください。

つわりが治まりはじめてからはじまった
謎頭痛ーーーーーーーー

なんやねんこれ!!めっちゃ痛いわ!!
偏頭痛持ちで慣れてる私ですら痛いって何!?

調べたら15週から貧血のため頭痛が起きやすくなるって書いてあって…
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ってなってます笑

同じ周期くらいで頭痛始まった方、過去に安定期くらいで頭痛始まった方いませんかー?(*」´□`)」

あと、もし貧血での頭痛って分かってて対策とって和らいだって人がいるなら教えて欲しいです!

いるならば鉄剤を明日の健診でゲットしてこようと思います笑

コメント

Kotori

ありました!
カロナールとか処方してもらって飲んでましたよ💕

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

( ・ω・)フムフム
    産院で出して貰ったお薬なら安心して飲めそうです( *・ω・))コクコク
    お守り代わりに明日貰ってこようと思います笑
    回答ありがとうございました!

• 5月26日
  • Kotori

Kotori

我慢しないほうが良いと思います😊
    お大事にされてください🤗

• 5月26日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ありがとうございますー(´;ω;`)

• 5月26日
めりぃ

妊娠していない時は頭痛知らずですが、1人目も今回も雨の日とかは、特に頭痛があります😖

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱりあるんですねー(´;ω;`)
    もう謎の痛さすぎて、今までやってた偏頭痛の緩和法が効かなくて焦ってました笑

• 5月26日
3児ママ

偏頭痛持ちで一人目の妊娠時がちょうど梅雨の時期につわりが治ったと思ったら低気圧のせいで毎日頭痛で寝込むレベルの痛さでした💦
普段飲んでる痛み止めは飲めないし、カロナールじゃ効かないし、冷えピタとアイスノンでしのぐ毎日でした😭
つわりよりも頭痛からの吐き気の方がしんどかったです😱

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

( ˙꒳​˙ )oh......私と似た感じのつわり終わりの時期…
    そうなんです、ここ数日寝込むレベルの頭痛とそのせいの嘔吐で…_( _´ω`)_
    カロナール効かなかったんですね…(遠い目)
    なんか調べたら貧血による頭痛が15週辺りから起こる人がいるって書いてあって元々すごい貧血なのでそれのせいかな…って思ったんですが…
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…
    とりあえず病院に相談します(っ´ω`c)マッ...
    回答ありがとうございました!

• 5月26日