※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再検査で異常なし。妊娠生活や産後の食生活に気をつける必要はありますか?

50gの妊娠糖尿病検査で引っかかってしまい、75gの再検査を受けてきました。結果は異常なしでした!
ただ再検査までの数日間だけ、野菜から先に食べたり甘いもの控えたりする生活をしていたのですが、一度50gで引っかかったからには今後もこの生活を続けていった方がいいのでしょうか?
50gで引っかかって再検査クリアされた皆さんは残りの妊娠生活、そして産後も食生活に気をつけてましたか?それともいつも通りの食生活に戻しましたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも50g引っかかりました😂同じく75gの再検査までの間かなり控えてました😂
が、そのあとは今までよりはちょっと気をつける程度で、あまり気にしませんでした😂
体重は気にしてましたが、甘いものやっぱり食べたくなりますしね…。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨甘いもの食べたくなりますよねー😭💖私もあまり再検査前ほどガチガチに考えすぎず、気持ち気をつける程度にします🥺✨ちなみに産後も気をつけてらっしゃいますか?🥺

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応糖質オフのアイスとか選んだりはしましたが、ほとんどそのままでしたー😂
    いえ、産後はほんとにぜーんぜん気にしてないです😂💦笑
    でもちょっと意識しただけで数値変わるんだなと驚きますよね😵

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨参考になりました🥺💕私も産後は気にせずいこうと思います😍💕もう50gで引っかかったのがかなりショックで恐怖だったので、産んでからも数値気にした方がいいのかとドキドキだったのですが肩の荷が降りました😭✨好きなもの食べれないとほんとストレスですもんね🥺これからも程々に楽しみます😍🍰回答ほんとにありがとうございました😭🙏✨

• 5月26日