※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

グーンのおむつ、16円は安いですか?漏れないですか?保育園用に買おうか迷っています。かぶれたのでパンパースを使っています。

グーンのおむつ、一枚16円は安いですか?
漏れたりしないですか?
3パックで安売りしてて、保育園用に買おうか迷っています🤔
マミーポコでかぶれたので今はパンパース使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと使ってます!
体型や量によって漏れる場合もありますよ

• リョママ🔰

リョママ🔰

16円は安いですか??

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスではなくディズニーのグーンですかね?
Mサイズなら高い、Lなら少し安いと思います😊今ならウェルシアの20%還元で買う方が安いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ今月ならパンパースの最大40%還元があるので6000円まとめ買いするならパンパースの方が安いかもしれません🤔

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は来月のメリーズの30%還元の方がグーンやパンパースより安く買えるのでメリーズを買う予定です😆1袋実質税込598円予定です。

私がいつも買う所で還元や割引き券を使って計算したら、
    メリーズ598円
    パンパース625円
    グーン778円(大容量のパック)で1枚あたりの単価を出したらメリーズが一番安くてグーンが一番高かったです。グーンに関してはウェルシアの還元とPayPayの自治体の20%還元も併用しての値段です。

• 5月26日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

え!どこで買ったら50%還元なんですか?!

• 5月26日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

慌てててちゃんと読んでませんでした💦ウェルシアですね! 家帰ったら調べてみます☺️ありがとうございます!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルシアはグーンのTポイント20%還元があって、後は割引き券が有れば10%OFFとPayPayの自治体の20〜30%の還元がある地域ならかなり安く買えると思います😊少なくともTポイントの20%還元はあるので普段買うより安いと思います。

• 5月26日
はじめてのママリ

保育園は家よりも頻繁に替えてくれないと思うので、あまり安いものはやめた方がいいのかなと思ってます。
うちはパンパースの肌へのいちばん一択です😅

• リョママ🔰

リョママ🔰

あまり変えてくれないんですね💦
    うちは…トレパンを使いながらで
    、4.5枚くらいなくなってます!

• 5月26日