※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

内診グリグリ後の茶おりが気になる女性。皆さんはどのくらいで陣痛が来たか教えてください。

昨日の内診で初めて内診グリグリというものを軽くされました。(自分的には激痛)
その日はお腹と腰が頻繁に痛くなり、夜パンツに茶おりがついていました🥺
その後痛みはおさまりましたが、
また夜中もガチガチにお腹が張って寝付けず…
朝またパンツに茶おりがついていました🥺

この茶おりは内診グリグリの影響ですよね?😣
おしるしじゃないのか気になって気になって🥺
今日はスーパームーンと皆既月食らしいし、今日陣痛来てくれないかなぁーとソワソワしています😳

皆さんは内診グリグリ後どのくらいで陣痛が来ましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

午前の検診で内診グリグリされ
帰宅後軽く出血しててグリグリのせいだと
おもったけどおしるしだったみたいで
昼過ぎにお腹と腰が痛くなり陣痛がはじまって
夕方頃産まれました!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そうなんですね!
    まだ未だに痛みが続くわけじゃないから陣痛じゃないんですかね🥺

    • 5月26日
ママリ

1人目も2人目も午前にして
深夜に陣痛きましたよ😊

茶オリモノは内心ぐりぐりの影響かもですね!

軽くされたとの事で、私も軽くされた日は少し張る程度で
本格的にグリグリされた日に陣痛でした

早く我が子に会いたいですね🥰
ゆっくりできる時にゆっくりして出産頑張ってください❣️

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そうなんですね!
    来週本格的にグリグリされるんですかね😭
    ありがとうございます🥺💗

    • 5月26日