※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
ファッション・コスメ

妊婦の靴について!初めての妊娠です。もうすぐ6ヶ月です!夏はサンダル履…

妊婦の靴について!
初めての妊娠です。もうすぐ6ヶ月です!
夏はサンダル履いていましたか?もちろんヒールがなくペタンコなのをと考えていました。
でもやはり妊娠7.8ヶ月になるとスニーカーが一番なのでしょうか?!

考えすぎかもしれませんが歩いた時の刺激というか振動がサンダルの方が来そうな気がして…

普段はニューバランスのスニーカーを履いていますがとても履き心地がよく…

ご意見よろしくお願いします!!

コメント

ママん

産まれるまでずっとヒールありの靴履いてました😅
個人的にサンダルの方が雨の日など滑りそうで怖かったです笑
あとはヒールがない靴だと慣れてないせいで転びやすかったので💧

ぺたんこサンダル履いてました!
足首パッチンで止めるのは腹がつかえて無理だし、かといってストラップないとこけるのが心配だったので、踵がゴムで伸びるタイプにしました☺️

mii

ぺたんこサンダル履いてました!
雨の日は滑ったり怖いのでスニーカーでした!

めろん

ペタンコパンプスばかりでした!
お腹が大きくなってきたらスニーカー逆に脱ぎ履きするのと、紐結ぶのが大変そうだなと思ったので😣

yu(*´ω`*)

お腹が大きくなってきたら、バレエシューズかスリッポンばっかりで、今回もそのつもりです💡
元々サンダルがあまり好きじゃないのと、普通のスニーカーだと万が一紐がほどけた時に結び直すのに一苦労なので😅

.*りまとmama*.

妊娠初期から毎日ぺたんこサンダル履いています(^^)