※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間や歯の生え方、離乳食の量について相談です。どれも気にしすぎなくても大丈夫でしょうか。

ベビーは何時に寝ますか??

歯がまだ生えてきませんみなさん何ヶ月で生えましたか?

離乳食量など、そんなにこだわらなくてもいいのでしょうか

コメント

かぁちゃん

ウチは寝るの遅いです💦
21〜23時までの間です。

歯は下2本7ヶ月前に生えました。今、上の前歯が1本見えてきてます。

離乳食は、殆ど食べません😅
2回食で、完食した事ほぼないですし、食べる量も少ないです🥲完母で、まだ殆ど母乳な感じです😂

かれん

息子は小さい時から8時に寝ていますよ!2歳半になった今でも21:00までには必ず寝ています ✌🏻

離乳食量はそんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ!!!初めから一気にあげすぎなければ全然大丈夫です!!私も神経質に測ってあげてましたが、今になったらもっと楽しく神経質にならず育児したらよかったなぁと思います!

はじめてのママリ

生後8ヶ月の女の子、同じですね🥺✨寝る時間はだいたい夜9時〜10時ぐらいの間です!歯は最近ようやく下の前歯2本生えてきました!離乳食の量は初期の頃はまじめに量はかってやってましたが、最近テキトーになりつつあります🙄成長曲線や体重が少しずつ増えているなら問題ないかなぁと🌷

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

ミルク何ミリと何回ですか??
    テキトーになりますよね!
    わたし、ベビーフードと自分つくった5倍粥、野菜などチンして混ぜ合わせてます、離乳食どんな感じですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は完ミなのですが最近は1日4〜5回、量は1日トータル600〜700ml代ですかね☺️離乳食、その感じで十分だと思いますよ!!😆✨私もそんな感じでベビーフードに頼りつつ何とか毎日やってる感じです😂😂

• 5月27日
  • ハル◡̈*

ハル◡̈*

ありがとうございます◡̈*ミルクフォローアップにかえますか?9ヶ月になってからです!

• 5月27日