※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

小さい子を持つ働くママに質問です。アンパンマンカレーや無添加ふりかけをプチギフトとして贈るのは喜ばれるでしょうか?他の育児グッズの方が良いですか?新築祝いに1万円分の時短料理アイテムをプレゼントするのはセンスがないでしょうか?専業主婦からのプレゼントは適切でしょうか?

小さい子がいて働くママに聞きたいです!プチギフトとして、お子さんのアンパンマンカレーとか無添加ふりかけとかをラッピングして貰うのって嬉しいですか?
こんなのくれるよりなにかの育児グッズくれよ…ってなりますかね😅

旦那のいとこの新築祝いに一万包むとして、他に1歳の子が食べれる時短料理アイテムをと思ったんですがセンス無さすぎますかね💦辛口評価でお願いします!プレゼントのセンスなくて😅
ママは働いてて夕方家に帰ってご飯作ってる間機嫌悪くてバタバタだよ💦って言ってて、アンパンマンカレー様様!と言ってました。プレゼント?新築祝いであげるのは違いますかね💦
後専業主婦の私から貰うのはあまりいい気がしませんかね?純粋にバタバタするの想像つくので少しでも楽できるかな?という善意ですが…

コメント

あっちゃんママ

新築祝いと一緒に渡すならアンパンマンカレーは微妙ですかね💦

アンパンマンカレーはうちもよく使いますし重宝しているのは間違いないのですが😌どちらかと言えばおっしゃっている無添加のふりかけとか普段気軽に買えない系の物がいい気がします❣️無添加のパンケーキミックスとかどうですかね?ネットで1000円以内で売ってたりします!

育児グッズは好みもありそうですし、食品など消えものが良い気がします✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

無添加のパンケーキミックスいいですね!調べてみます☺️アンパンマンはやめておきます💦

ありがとうございます☺️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

あまり嬉しくないです😂
それなら食べ物にこだわらず、バタバタしている間子どもが遊べるような絵本や小さいおもちゃがいいです!

はじめてのママリ🔰ん

なるほどー!やっぱりおもちゃの方がいいですよね!その辺で買えるものもらっても…って感じですね😅ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

えー嬉しいです🤣🤣
どちらも使ってるので🥰
型はめパズルとかどうでしょう?私は保育園でもらってそこからはまってほぼ毎日やってます!もらったことできっかけになったのでめちゃめちゃ感謝してます☺️

はじめてのママリ🔰ん

おもちゃいいですね!
    その辺で売ってる食べ物は自分で買えますもんね!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

手土産なら普通に嬉しいですが、お祝い?プレゼント?と捉えてほしいならちょっと違うかなと思います😂
普通に子供用のタオルとかでいいんじゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰ん

プレゼントにしてはその辺で買えるのでいらないですね😅

ありがとうございます😊

• 5月26日