※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

マンションとか戸建て、家を買ったら友達にいいますか?言うと必ず行かせ…

マンションとか戸建て、家を買ったら友達にいいますか?
言うと必ず行かせてとなりそうです。
でも、引っ越しの話するし。
やはり言ったら家に呼ぶのが礼儀ですか?
中古のマンションでも。

コメント

はじめてのママリ

わざわざ言ってません!こういうご時世ですし💦
話の流れで引っ越すよって伝えて、購入したの?と聞かれたときだけ答えてます💦そして先手打って、こういう時だからコロナ落ち着いたら遊びにきてね!って言ってます😅

• ままりん

ままりん

基本やはり呼ぶのが普通ですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別に呼ばなくていいと思いますけど。私は呼ばないです。行きたいと言われたら先にコメントしたように答えます。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

引越しの話をして聞かれたら答えるでいいと思います!
わざわざ自分から家に来る?とかはいわなくていいと思います☺️

• ままりん

ままりん

会社の仲間1人呼んだら4人来る感じになるので、ちょっとって感じです💦

• 5月26日
さとぽよ。

わたしは、住所が変わるので年賀状出す方にはハガキで引っ越したことを伝えた感じです🎵
ほんとに来てくれるのは仲良しの友人ばかりです✨
子供がいない時に購入したので、子供ができてから来てくれる友人の方が多かった気がします。
家と子供両方見に来る感じでした。

• ままりん

ままりん

職場だと自然と知られて、行きたいーと言う人が出そうです💦💦

• 5月26日