※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段はジーンズを履いてるんですが真夏は暑いな💦と思ってこのユニクロの…

普段はジーンズを履いてるんですが真夏は暑いな💦と思ってこのユニクロのワイドパンツ?を購入しようかと思ってます。
着心地など教えていただきたいです。

洗ってシワがついたりしないか、
涼しいか、自転車に巻き込まれないか、

など知りたいです😆

子供と公園にも行くので夏でも涼しい動きやすいパンツで他におすすめなものがあればそちらも教えていただきたいです!

コメント

mamari

涼しいし、シワは大丈夫ですが、座ったときなど裾が地面につくのでブランコ座ったり砂場だと砂めっちゃつきます💦
毎回パンパンはたくのですが、結構面倒で…
自転車は乗らないですが、裾巻き込まれそうだなと思います😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こちらで質問して良かったです!
    砂場、毎日行くのでやめた方がよさそうですね😂
    自転車も危険なのでもう少しジーンズで頑張ってみます!笑

• 5月26日
とんちんかん

ワイドパンツじゃないんですが
今UNIQLOで限定価格になってる「ウルトラストレッチアクティブテーパード アンクルパンツ」は
ストレッチ効いてるしさらっとした感じで雨のじめじめの日でも肌に張り付かない生地で
自分的に子どもの外出時にすごくおすすめです🤩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります!
    画像で見ただけですが近くの公園に行くにはちょうど良い感じですね(^^)
    今度、実物見に行こうと思います✊

• 5月26日