※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

出かける支度中に子供が邪魔をしてイライラしてしまい、出かける気持ちがなくなる。他の方はどうしているか気になる。

今日は出かけよう!と思っても、出かける前にイライラして行きたくなくなるんですが、みなさん出かけるまでどんな感じです?😓

自分の支度してると、娘が出かけるの!?〇〇ちゃんも!〇〇ちゃんも!ってずーっと言い出して、勝手に洋服ぐちゃぐちゃに漁ったり、カバン取って取って!と言うし。
テレビ見てまってて!って言っても、少しすると〇〇ちゃんも!とかママ髪の毛やってるのー?お化粧なのー?と寄ってくる。その後もおもちゃ弟と取り合って泣かしたり、余計なことばかり。

コメント

はじめてのママリ🐈

家を出る時間が決まっていたりするなら準備する事に集中したいので、
パンなど、自分で食べられる朝ごはんを食べさせている間に自分の準備して、アニメ見せながらおやつ与えて。笑
なにか言ってきても準備終わったらね〜で、突き通しています!笑

• サクラ

サクラ

下の子がまだ1人で食べられないので出来ないです🥺

• 5月26日

準備したいのにスムーズにいかないともう行く気なくなります😂
平日は上の子いないのでまだいいですが、休みの日とかになるともう出掛けたくないです😂笑