※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。検査薬で陰性だったけど、まだ妊娠の可能性はありますか?

先月の生理が8/7か8/8に始まり
8/7なら排卵日が8/24で
8/8なら排卵日が8/26。
仲良ししたのが8/25と26の
日付が変わった直後です。
日付的には26ですけど!
生理予定日が先月が
8/7の場合今日からです!
8/8の場合は9/9からです!
未だに生理は来なくて
今までなら生理痛が結構ひどくて
足が張ったり腰が痛くなります。
けど今はそれがなく胸が痛いとゆうか
触らなくても違和感があり
触っても普段より少し硬いかな?って
感じがします。思いすごしかもしれませんが…
検査薬も5日前と昨日検査薬しました。
どちらとも陰性でした。
やはり妊娠はしていないんですかね?
それでも妊娠の可能性とか
まだありますかね?

コメント

はるいち

全く同じ状況で、私はまだ検査してません!

検査薬は、生理予定日から使えるものを使ったのですか?
私は生理予定日1週間後から使えるものを購入していて、フライングして反応がなかったら嫌なので後1週間待つつもりです。

排卵日がずれている可能性もあるので、まだ妊娠の可能性もあると思いますよ!

お互い授かってるといいですね😊

  • れいちぇる

    れいちぇる

    生理予定日から1週間後のです…
    一応昨日検査する時に
    もし陰性でそれでも生理来なかった時にって
    二本入を買ったので
    まだ来なければ来週にまた
    してみようとおもいます!
    お互い授かってるといいですね!

    • 9月7日
  • はるいち

    はるいち

    結構皆さんフライングしてますよね😅
    私も基礎体温から、排卵日は24日だと思うんですが排卵してから2週間で着床完了するかしないからしいんで、妊娠してたとしても陰性なのは仕方ないのかなと思います(ノ_<)

    生理予定日の1週間後から使える検査薬はhCGホルモンが一定量出ないと反応しないそうなので、後数日もすればhCGホルモンが出始めて反応すると思いますよ(^_^)

    お互い頑張りましょう〜✨

    • 9月7日
すにっち

排卵日は何かで確認されてますか?
また使った検査薬は、生理予定日当日から使えるものですか?

生理日が曖昧なのは記録を残してなかったからなんでしょうか?

排卵がずれていれば、今後陽性になることもあるかと思います🍀
ただ排卵日がずれてると、妊娠できてない可能性もあります😞
妊娠は本当に奇跡です。
あまり期待しすぎると想像妊娠てことも出てくるので、
気長にわくわく予定日1週間後を待ってみてくださいね❤

生理や排卵の記録は、妊娠したときに必要になります✨
基礎体温表などて、しっかり記録してくださいね😃