※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
サプリ・健康

広島市西区や、佐伯区で歯医者を探しています。現在行っている歯医者は…

広島市西区や、佐伯区で歯医者を探しています。

現在行っている歯医者は病院で測って37.3以上で診察が受けれません。

自宅で体温を測定するといつも36.6~37.0度ぐらいの体温です。

ここの歯医者で測るといつも、38度近くあります。

家に帰って、自宅の体温計で計ると平熱です。

おかげで、歯が痛いのに診察が受けれません。

自宅で測った体温や、おでこの体温測定で診てもらえる歯医者さんってないですかね?

恐らく、銀歯を入れている所が痛いので、神経を取るって言われるレベルの虫歯だと思うので、上手な歯医者さんで上記対応の所を探しています。

コメント

ちゃん

五日市駅前のファミリー歯科に行っています。
緊急事態宣言中に行ったことがないので今は検温があるか分かりませんが、当日の飛び込みでも診てくれました🙋
お近くならまずは電話で聞いてみてもいいかもです😊
歯が痛いと何も出来なくなりますよね😭
お大事に、、

•  こっしー

こっしー

電話で聞いてみるのが確実ですよね💦💦
    ありがとうございます❗

• 5月27日
ごろごろりん🐱

体温計によって高めに出たり誤差があるんですかね😥?
ご自分の家の体温計を持参して歯医者で測ってみたらどうですか?

•  こっしー

こっしー

ネットで検索したら、15秒で計る予測式は最大で0.3度高く出たって実験した人がいたので、誤差があるものなんだと思います😅

今の歯医者は色々思う所があるので、別の歯医者を探してみようと思います。
    ありがとうございました❗

• 5月27日